AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-06-25から1日間の記事一覧

久しぶりの魚釣り

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 子供の頃は近所の川で よく魚釣りをしていました。 小学校低学年の時から 父親についていって教えてもらい 高学年になった時には 自分で行くようになりました。 中学生くらいま…

見た目だけではダメ!

こんにちは!のぞみです✋ 毎日暑い日が続き、暑がり夫婦の 我が家ではもうエアコンに扇風機が 欠かせません❗ ただ、この扇風機が使いづらくて プチストレスです 私が独身時代に購入した縦型扇風機✨ 当時は珍しかったし、今でも見た目は スタイリッシュで気に…

梅雨前線

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 予報通り雨になりましたが 集中豪雨になっている所があります。 昨日の夜から雨が降り出しましたが 今日の朝は風も強く吹いていました。 荒れそうな予想はしていましたが 長崎…

MLBの開幕

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 やっとアメリカのMLBも 開幕が決まりました。 何度も話し合いが行われていて 交渉が折り合わずにいましたが 選手会側が受け入れて 7月末に開幕することで 合意したようです…