AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

MLBの開幕

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

やっとアメリカのMLBも

開幕が決まりました。

 

 

何度も話し合いが行われていて

交渉が折り合わずにいましたが

選手会側が受け入れて

7月末に開幕することで

合意したようです。

 

試合数は60試合とかなり少ないですが

日本人選手の活躍を見ることができます。

 

今年からメジャーに挑戦している

選手もいるので待ち長かったことと

思います。

 

新たなステージでの挑戦として

気合も入っていたと思います。

 

一時は今シーズンが中止になってしまう

可能性も出ていましたが

なんとかスタートできそうなので

コンディションを整えて

活躍を期待したいです。


あと1カ月ですが、世界では

新型コロナウイルスの感染者は

増えています。

 

スポーツ選手の感染も伝えられています。

 

MLBの球団でも感染者が

増えている所もありますが

予防の対策をして予定通りに

開幕できるように進んでほしいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************