AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-07-03から1日間の記事一覧

今週末は

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 モータースポーツ最高峰のF1が 今週末にオーストリアで開幕します。 通常世界を転戦するのですが コロナ禍で変更されました。 ヨーロッパ中心に変更になり 日本での開催は中止…

注意する?しない?

こんにちは!のぞみです✋ 先日、スーパーでレジ待ちを していた時の出来事です 最近は「密」を避けるため 並ぶ時は間隔を広くとるようになり 混んでいる時は売り場の方まで 行列になることもあります☘ その日もレジ待ちの行列は 売り場まで続き、ようやく私…

唇があれやすい!?

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 マスクを付けていると顔が 保湿されると言われています。 実際付けていても覆っている部分は 息で保湿されていると思います。 ところが 唇があれやすくなると ラジオで言ってま…

変化あり

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 昨日の続きになりますが、 一昨日まで4日間体重が 全く変わらなかったのですが 変化がありました。 いつものように入浴前に体重計にのって 測定終了を待ちました。 終わって確…