AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

変化あり

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

昨日の続きになりますが、

一昨日まで4日間体重が

全く変わらなかったのですが

変化がありました。

 

いつものように入浴前に体重計にのって

測定終了を待ちました。

 

 

終わって確認したら0.1㌔減っていました。

 

0.1㌔減ったところで大差はありませんが

体重計は壊れていませんでした。

 

平日は大体同じルーティーンになるので

食事の献立は変わっても

量の変化はあまりないと思います。

 

おかずに好きなものが出ると

食べ過ぎることがありましたが

よく噛んでゆっくり食べていると

いつもの量で満足します。

 

食べ方も変わってきた事によって

消化の負担も減り

内臓のリズムも良くなった結果

ではないかと思います。

 

休みの前の日には

お酒の量が増えて食べる量も

増えてしまうことがありました。

 

いつもの食事のスタイルを

崩してしまうと次の日に影響が

出るようになっています。

 

せっかくの休日もスッキリしないなら

リフレッシュも出来ません。

 

常に食事のスタイルを変えないように、

調子にのって食べ過ぎないように

自己管理を続けていきます。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************