AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

注意する?しない?

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、スーパーでレジ待ちを

していた時の出来事です🌟

 

最近は「密」を避けるため

並ぶ時は間隔を広くとるようになり

混んでいる時は売り場の方まで

行列になることもあります☘

 

 

その日もレジ待ちの行列は

売り場まで続き、ようやく私の順番が

3番目までになった時

私の前で女性が立ち止まりました。

「🙄?」

どうやら並んでいるよう…💦

わざとではなさそうですが

割り込まれてしまいました😓

 

さて…

こんな時はどうしましょう??

注意すべきか、わざとではなさそうだし

気にせずスルーしてしまうか…💧

 

正直、いつもならスルーして

しまうタイプです😅

しかし、この日は振り返ると

私の後ろにも4人以上の方達が

並んでいました💦

自分が後ろのほうの立場で

前の人が割り込みを許していたら

「えーーー😫‼」

と、ガッカリするに違いありません💧

 

結局、悩んだ末…今回は初めて

「注意する」という選択をしました🍀

 

ウッカリ割り込んでしまった女性は

もう一度後ろのほうへ並びにいき

私は無事に順番通りレジへ進みました✨

 

今回のケース、あるあるだとは

思いますが、皆さんはどうしているの

でしょう?言うのか言わないのか…

注意することが正しいとわかっていても

今まで言えなかった私にとっては

言えた!!と些細な出来事ですが

スッキリしました😂💕

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************