AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-07-14から1日間の記事一覧

どのくらい使えるか

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 今使っているスマホは購入して 2年半ぐらいになります。 全く問題なく使用できていますが スマホってどのくらいで変えるのでしょうか? 前回は、 問題なく使っていたのですが …

見やすくなりました

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 先日、 メダカの水槽の掃除をしました。 稚魚を入れている水槽は 汚れまくっていたのですが 掃除するにも稚魚が小さすぎて 移動ができずほったらかしでした。 なんとか目で確認…

意外な所に!

こんにちは!のぞみです✋ 先日、姉の家へ遊びに行くと 甥のためにとクワガタを飼っていました 私と同じく姉も虫が苦手ですが 息子のためにと昆虫採集へ行き 必死な思いで捕まえた貴重な クワガタだそうです‼ 虫を触ることはもちろん 飼うことなど私には無理…

洗車しなくては

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 雨が続いているので車の洗車の タイミングが取れません。 天井は撥水効果もなくなり サイドは雨が流れた筋が残っています。 泥はねもあり、汚れています。 どうせ雨だからと放…