AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

意外な所に!

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、姉の家へ遊びに行くと

甥のためにとクワガタを飼っていました🌟

 

私と同じく姉も虫が苦手ですが

息子のためにと昆虫採集へ行き

必死な思いで捕まえた貴重な

クワガタだそうです😂‼

 

虫を触ることはもちろん

飼うことなど私には無理ですが

クワガタなんてなかなか見れる

機会ないので、一目見たい!と

カゴの中をしばし観察していましたが

夜行性のためクワガタは土の中💧

姿を見ることはできず残念でした😢

 

しかし、それから数日後…

ラクルな出来事がありました❗❗

 

主人と友人と自宅前にある

飲食店へ行った時のことです💡

席について早々、友人が慌てて

サンダルを脱ぎ、見せてきたそこには

なんとカブトムシ👀❗❗

何だか足元がチクチクすると思い

見てみたら、まさかのカブトムシが

いたそうです!

記念にパシャリ📷✨

 

 

姉の家でクワガタを見れなかった

あの悔いは、このカブトムシの

おかげで消え去りました😍

 

クワガタとカブトムシは全然違いますが

なかなか見れないとう点では同じですよね?

まさかこんなところで、こんな見つけ方を

するとは思いもせず、ラッキーな出来事に

虫苦手の私もテンションが上がった

出来事でした🎵

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************