AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-08-04から1日間の記事一覧

顔そり再開

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 先日、床屋さんに行きました。 長らく中止になっていた顔そりが 再開されていました。 髪を切ってもらうのもサッパリしますが 顔そりがあるとより気持ちがいいです。 蒸しタオ…

新しいゴミ箱へ

こんにちは!のぞみです✋ 先日、家のキッチン用の ゴミ箱を買い替えました 以前まで使っていたゴミ箱は フタの開閉がプッシュ式だったので 料理中の手が汚れている時でも 手の甲なので押せばパカッと開き とても便利でした✨ しかし購入して2年程経った頃か…

お盆の帰省

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 新型コロナウイルス感染拡大により 東京都は営業時間短縮の要請を 出しました。 プロ野球界でも感染により 1試合の中止がありました。 全国的にクラスターも増えてきているので…

残念ながら・・

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 MLBエンゼルスの大谷選手は 肘の状態がよくありませんでした。 今期は投手としての復活は 難しそうです。 コロナの影響で開幕が遅れたので 大谷選手にとっては リハビリの時…