AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

顔そり再開

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

先日、床屋さんに行きました。

 

長らく中止になっていた顔そりが

再開されていました。

 

髪を切ってもらうのもサッパリしますが

顔そりがあるとより気持ちがいいです。

蒸しタオルを顔にのせた後に

顔全体とひげをそってくれます。

 

美容室にはないのでこのために

床屋さんに行っているところもあります。

 

再開していることを知らなかったので

ラッキーでした!

 

顔そりをしてもらうとしばらくは

顔を洗った時にツルツルしています。

 

見た目は変わらないのですが

手触りが良いのでピッカピカになった

ように感じます。

 

新型コロナウイルスの感染者が

増加してきているので

スタッフさんは心配だとは思いますが

床屋さんの楽しみなので

続いてほしいです。

 

男性の方は同じ意見の人も

多いのではないかと思いますが

美容室を利用している男性も

多くなっているので若い人には

分からないことかもしれないですね。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************