AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

残念ながら・・

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

MLBエンゼルスの大谷選手は

肘の状態がよくありませんでした。

 

今期は投手としての復活は

難しそうです。

 

 

コロナの影響で開幕が遅れたので

大谷選手にとっては

リハビリの時間が多く取れたので

いい結果になるのではと

思っていたので本当に残念です。

 

トミージョン手術は復帰までに

2年ほどかかります。

 

多くの選手がその手術を受けていて

高い確率で復帰できていますが

100%の状態に戻れる保証はないです。

 

精神的な心配(怖さ)もあると思います。

 

そのためフォームを崩してしまって

悪化してしまう事もあります。

 

ダルビッシュ投手も2015年に

手術を受けて復活していますが

すぐに完全復活ではありませんでした。

 

通常は全く試合に出られませんが

大谷選手は二刀流なので

打者として試合に出ることが可能です。

 

肘の状態が打者として試合に

出れるのか分かりませんが

無理せず打者として頑張ってほしいです。

 

まだ若くこの先活躍できるはずなので

大事にならないようにして

完全復活までゆっくりやってほしいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************