AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-08-21から1日間の記事一覧

プロの厳しさ

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 勝負の世界で結果を出せないと 厳しい現実が待っています。 地元の球団のホークスは 最近調子が下がり気味で 選手の個人成績も落ちてきています。 なかなかうまくかみ合ってい…

おつかれさま

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 最近たて続けに 我が家のメダカがお亡くなりになりました。 一昨日と今日の朝、 えさをあげようとした時に横になって 沈んでいました。 自然界では天敵に襲われたりするので 1…

お風呂掃除の疑問

こんにちは!のぞみです✋ 家のお風呂掃除について… ずっと疑問に思っていたことが あります リフォームした新しい浴槽は 排水溝の栓がプッシュ式になのですが ここはどうやって洗うのだろう? という疑問です 排水の栓を外せるような感じもなく… 外せますよ…

湿気が多く感じた

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 全国的に厳しい暑さですが 本日も久留米の予想最高気温は 38℃になっています。 ところが 午後からは高気圧が弱まって 雲ができやすくなりにわか雨や雷雨に なる所がでそうです…