AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

湿気が多く感じた

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
全国的に厳しい暑さですが
本日も久留米の予想最高気温は
38℃になっています。
 
ところが
午後からは高気圧が弱まって
雲ができやすくなりにわか雨や雷雨に
なる所がでそうです。
 
 
やっと雨が降りそうで
雨の降り方に注意しなければいけませんが
厳しい暑さから休憩できそうです。
 
昨日までの数日間は
雲もなく晴れていましたが
今日の朝は昨日までより
湿気が多いように感じました。
 
じめっとした暑さで景色もくすんで見え
雨雲が出来そうな感じはありました。
 
明日は更に不安定になり
雷雨の予想が出ていましたが
日曜には回復するみたいです。
 
恵みの雨になりそうですが
来週以降は台風の発生が
相次ぐみたいです。
 
台風シーズンを迎えていますので
影響が無ければいいのですが
そちらの備えも忘れずにしていきます。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************