AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-08-26から1日間の記事一覧

違和感と疑問

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 陸上短距離の世界記録を持つ ウサイン・ボルトが 新型コロナウイルスに感染したと 報道されました。 有名人の感染は注目されるので マスクを付けずに誕生日の パーティーを開い…

向き合う

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 人生の中で悩みはつきものだと思います。 どうしようもないことでも 考え込んで悩んでしまって ストレスとの戦いになってしまいます。 悩みの9割以上は 実際には起きないことだ…

マスクで肌荒れ

こんにちは!のぞみです✋ 冬にスキンケア用品を変えてから 肌の調子がとても良くなり 以前まで月に一度は悩まされていた 肌荒れとも無縁の日々✨ …の、はずだったのですが 最近またチラホラと吹き出物ができ 肌荒れするようになりました これはたぶん汗とマス…

新天地はどこに?

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 サッカー界のスーパースターが 長年所属していたクラブに 退団の意思を伝えたそうです。 サッカーに興味が無い人でも 名前ぐらいは聞いたことあるのでは ないかと思いますが メ…