AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-09-01から1日間の記事一覧

暑さと台風

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 9月に入りましたが今日も暑いです。 久留米は朝9時前から30℃を 越えていました。 日中も35℃まで上がって猛暑日です。 ところが 台風9号の影響で沖縄は大荒れです。 大型で勢力…

今週のプチ掃除

こんにちは!のぞみです✋ コロナで自粛生活になった頃から 休日は普段忘れがちな掃除を するのが習慣になっています ということで、先日は電気、照明の 掃除をしました❗ 前回、エアコンの掃除をしてから 天井を眺めては綺麗になった エアコンを見て満足気に …

ベスト体重をキープする

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 体重が増えないように 食事を腹八分目におさえて 簡単な筋トレとストッレッチを 継続しています。 ダイエットというほどでは無いのですが 動きやすいベスト体重を キープしてい…

念願のパンパスグラス

こんにちは!のぞみです✋ 念願のパンパスグラスを ゲットしました 先日ふと立ち寄ったお花屋さんで パンパスグラスを発見‼ ドライフラワーではないですが ネットで見ていたものよりお買い得❗ ということで即購入しました✨ 早速飾るために 急遽、近くのホーム…

毎朝いただきます

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 毎朝起きた時に牛乳を飲む習慣があります。 いきなり食事では喉を通らないので 牛乳を飲んでから体が目覚めていくのを 新聞を読みながら待ちます。 その牛乳は長いこと同じ商品…