AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

念願のパンパスグラス

こんにちは!のぞみです😄✋

念願のパンパスグラスを

ゲットしました💕

 

先日ふと立ち寄ったお花屋さんで

パンパスグラスを発見👀‼

ドライフラワーではないですが

ネットで見ていたものよりお買い得❗

ということで即購入しました✨

 

早速飾るために

急遽、近くのホームセンターで

フラワーベースも購入🌟

オシャレなフラワーベースを

ネットでいくつかピックアップして

いましたが、とりあえずで購入した

このシンプルなものでも十分な

気がしています😊

お値段もお買い得でしたし🎵

 

 

ただ、いざ飾ってみると

なんだか思っていたのと違う…⁉

というのも…

私が購入したパンパスグラスは

まだ穂の部分がシュっとしていて

あのフワフワ感がゼロです💦

購入した際に、お花屋さんの方から

どんどん開いてフワフワになって

いきますよ😊

と、言われたのでフワフワになれば

もっとオシャレ感が出るはず!だと

信じています…😂💦

 

今回、実際に飾ってみると

置く場所や飾り方のバランス…などなど

やっぱりセンスあっての

オシャレアイテムなんだと気付かされ

ました😅💦

 

パンパスグラスを

オシャレに活かせる飾り方を

模索しつつ、フワフワになる日を

楽しみに待ちたいと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************