AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

服を選ぶ時のマイルール

こんにちは!のぞみです😄✋

9月も、もう終わりに近づき

秋らしく涼しくなってきましたね🍂

 

そこで、最近秋服を購入しました✨

 

断捨離を心掛け…

半分以上は服を処分し…

それからはなるべく新しい服は

買わないようにしていますが

私の中での「定番」の服の新調と

流行りに左右されない

長く着られる服だけは

買って良し!とマイルールを

決めてます😎‼

 

今回購入したのは私の中での

「定番」である黒のパンツとシャツです🌟

 

パンツは今持っているものが

色褪せてきたので新しく買い変え…

シンプルなシャツはこれから

定番アイテムになるだろうと思い

購入しました💡

 

こんな感じで…

シーズン毎に流行りの服を

買っていた昔に比べれば

選び方も買い方も少しは

上達したのではと思っています😁

 

ただ…

長く着られるという事は

何にでも合わせれることも大事です🙄

そう考えた結果…

無難な黒や白の服ばっかりに

なってしまいました❗

なんだか寂しい…😂💧

 

 

服が好きでもセンスが

あるか、ないかは別物です…😅

モノトーン以外のカラーでも!

数少ない服でも!

オシャレを楽しめるよう

もっとセンスを磨いていこうと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************