AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-10-02から1日間の記事一覧

またホコリが増えてきた

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 部屋のホコリが多い事が気になり 壁を掃除することで 床に溜まるホコリを少なくすることが 出来ていました。 壁の掃除から2ヶ月ほど経って また床に溜まるホコリが 多くなり気…

福岡市中央区のホビースクール

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 ワンフリーに掲載中のなかから 一生楽しめるホビーライフを学べる スクールのご紹介です。 福岡市中央区にあります 「クラフトハウス」様は ホビースクールを併設しています。 …

慣れないIHグリル

こんにちは!のぞみです✋ キッチンをリフォームして 3年が経ち、ようやくIHコンロに 慣れてきました 始めのうちは火加減がわからず 料理が上手くいかなかったり… 消し忘れをしたことも‼ ありましたが… 今は大丈夫です❗❗ ただ、魚焼きグリルでは いまだに…

システム障害

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 昨日、東京証券取引所のシステム障害で 取引が終日停止しました。 今日は朝から通常通りに戻っていますが 再開まで1日掛かりました。 ディスク装置のメモリーの故障が原因で バ…

肌はデリケート

こんにちは!のぞみです✋ 足の手術をし、抜糸をしてから 1ヵ月程経ちました 手術をした傷自体は痛みもなく 順調ですが、テープ負けを 起こし困っています… 傷の部分を摩擦や紫外線から 守るため、2、3ヵ月はテープを 貼って過ごすように言われています 少…