AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

またホコリが増えてきた

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

部屋のホコリが多い事が気になり

壁を掃除することで

床に溜まるホコリを少なくすることが

出来ていました。

 

壁の掃除から2ヶ月ほど経って

また床に溜まるホコリが

多くなり気になりだしました。

少し前までは

ワイパーで床掃除をしても

髪の毛が取れるぐらいでしたが

最近ホコリもたくさん付くように

なってきましたので

また壁の掃除の時期になりました。

 

夏場は窓を開けていることが多いので

余計にホコリが多かったのだと

思いますが

今度掃除する時は

天井までやってみようと思っています。

 

大がかりにやるまではいかないですが

前回はワイパーで壁を掃除しただけでも

十分効果がありましたので

同じやり方で

天井もやってみようと思います。

 

ちょうど衣替えの時期でもあるので

天井掃除と一緒に

一気にやってしまおうと考えています。

 

次の休みは計画を立てて

掃除の日になりそうです。

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************