AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-10-06から1日間の記事一覧

やり始めたら大掃除

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 先日の休みに部屋の壁と天井を含めた 掃除をしました。 家具やベットも動かせる分は移動して 隅々までやってみました。 先日も書きましたが ホコリが気になりだしたので プチ大…

お取り寄せ餃子

こんにちは!のぞみです✋ 先日、義母に餃子を頂きました‼ 私は疎くて知らなかったのですが 有名なお取り寄せ餃子だそうです✨ 実はこの餃子、以前にも おすそ分けしてもらったのですが その頃の私は… 餃子を作ったこともなく… 普段、冷凍餃子ばかり食べている…

福岡県の感染者数0

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 福岡県では5日、 新型コロナウイルスの新規感染者が 6月28日以来約3カ月ぶりの0でした。 身近で感染が少なくなっているのは ホッとします。 (その日だけかもしれませんが・・…

洗車してスッキリ!

こんにちは!のぞみです✋ 先日、洗車へ行ってきました‼ 我が家の愛車は 主人が独身時代から乗っている 主人お気に入りの四駆です が❗❗ 車に傷がつくこと以外は 全く興味がないようで… 洗車をするどころか 散らかし放題です なのでいつしか洗車は 私の担当に…

福岡市東区でアクロバット技

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 ワンフリーに掲載中のなかから バク転・バク宙が上達できる 教室のご紹介です。 福岡市東区にあります 「ワーサル 福岡校」様は バク転講座がある教室です。 https://onefreeho…