AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

洗車してスッキリ!

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、洗車へ行ってきました‼

 

我が家の愛車は

主人が独身時代から乗っている

主人お気に入りの四駆です🌟

が❗❗

車に傷がつくこと以外は

全く興味がないようで…💧

洗車をするどころか

散らかし放題です😱💦

 

なのでいつしか洗車は

私の担当になっています😅

 

休日は洗車場も混んでいるので

今回は初めて仕事帰りに💡

平日の夕方なら大丈夫だろうと

思ってましたが、

それでもほぼ満員でした❗

 

 

洗車機に入れて、拭きあげをし

掃除機をかければ終了ですが

いつの間にか主人の

サッカー道具やスパイクが

沢山乗っていて…

それがあちこちに転がり…

整理するのが大変でした💦

そして謎に何着か主人の

シワシワになった服まで出てきました😓

 

洗車後…

サッカー道具と服は家に持ち帰り

新しい芳香剤をセットし

やっと綺麗スッキリ!いい香りの

する愛車に戻りました😆💕

 

また油断すると

主人が散らかしていそうですが…

私は愛車をぶつけてばかりだし…😂💧

その分!?洗車くらいはしっかりして

綺麗に維持していこうと思います…‼

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************