AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お取り寄せ餃子

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、義母に餃子を頂きました‼

私は疎くて知らなかったのですが

有名なお取り寄せ餃子だそうです✨

 

実はこの餃子、以前にも

おすそ分けしてもらったのですが

その頃の私は…

餃子を作ったこともなく…💦

普段、冷凍餃子ばかり食べているので😅

餃子の焼き方が分からず

失敗してしまいました😱❗❗

 

餃子についている

コーンスターチを落とさず

焼いてしまい…

粉っぽさで餃子の味は

ほとんど分からない…という

とても残念な結果でした…😭💧

 

なので今回は、焼き方の説明書を

しっかり見て、慎重に焼きました❗

 

今回は大成功✨

 

 

前回の私が無知すぎただけで

焼き方はとても簡単でした😅

 

そしてやっと食べれた

餃子の味は…

もう、びっくりするくらい

美味しかったです💕

皮は薄くパリとっしていて

ニンニクの効いた具が

やみつきになり、何個でも

食べれそうなお味です👌

実際、20コくらい食べました😂‼

 

お取り寄せってあまりしたことが

なかったのですが、

これだけ美味しいなら

たまに贅沢しても悪くない!と思い

最近ネットでお取り寄せグルメ

ばかり見るようになりました😁

美味しいものを見つけ

義母にお返しができるといいです❤

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************