AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-10-07から1日間の記事一覧

危なかった!

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 1週間ほど前の出勤時の出来事です。 いつものように車で通勤中、 側道から本線に合流する所があります。 本線はバイパスで2車線あり 追い越し車線を車が3台走っているのを 確認…

パンパスグラスのその後…

こんにちは!のぞみです✋ 念願のパンパスグラスをゲットし 一ヵ月程が経ちました そのことをブログでも お話させてもらっていましたが 実は私、とんでもないミスをして しまっていました パンパスグラスの穂が開き フワフワになるのを待って いたのですが… …

初めてのジャージャー麺

こんにちは!のぞみです✋ 先日、初めてジャージャー麺を 作りました 数週間前にもつ鍋の シメのために買った中華麺が 残ってしまい、どう食べようか?と ずっと悩んでいました そして同じく使い道に悩んでいた 調味料を思い出しました‼ 少し前に回鍋肉を作る…

冬場のメダカのエサ

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 朝夕の冷え込みは 昼間とは比べものにならないくらいに なってきました。 ベランダで飼っているメダカは 朝様子を見た時には 動きがゆっくりになっています。 昼間は日が当たっ…

広島市東区の音楽教室

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 ワンフリーに掲載中のなかから 大好きな曲でレッスンできる 音楽教室のご紹介です。 広島市東区にあります 「はるみ音楽教室」様は ピアノをメインに他楽器を取り入れ 幅広いジ…