AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

失敗を糧にする

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、スマホを最新機種に変えました🌟

 

最近のスマホはすごく高い💦ので

買い替えるタイミングを失っていましたが

そんなことをしている間に、気づけば

結構古い機種を愛用していたことに

気付き、ようやく買い替えることに

しました✨

 

はりきってお店へ行ったものの

私が狙っていた最新スマホ

どこの店頭にもなく、予約待ち💧

ということで私も予約をし待つこと10日。

ついに最新スマホをゲットできました😆

 

最新のスマホを手にルンルンで

帰宅したのはよかったのですが、

まさかの出来事が起きてしまいました😰

 

今までスマホのデータはPCの

バックアップから復元して使っていた

のですが、この復元ができないのです💧

何度試しても「バックアップが壊れている

ため…」という恐ろしい結果😱💦

しかも、以前のスマホはもう下取りで

手元にない…という最悪の事態です💧

新しいスマホを早く手にしたかったため

バックアップの確認をせず、機種変したことを

かなり悔やみ反省しつつ、5、6時間スマホ

PCに張り付き色々調べて試してみましたが

復元することはできませんでした😭

 

f:id:onefreehouse:20191119151721j:plain


約10年分ほどの写真がなくなってしまい

かなりのショックですが、幸い奇跡的に

別のバックアップから電話帳は戻すことが

できたのでよかったです💦

 

バックアップ事件で少し凹んだものの

やっぱり最新のスマホにはテンションが

上がります!特にカメラ機能がハイテクで

以前のスマホより断然綺麗で感激です😍❗

最新のスマホはもちろん、PCももっと使い

こなせるようにまだまだ勉強し、次回は

失敗しないようにしたいと思います‼

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************