AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

自分に合ったスキンケアを

こんにちは!のぞみです😄✋

今年も乾燥が気になる季節になり

私は早速肌荒れしています💧

 

というのも、夏用で使っていた

サッパリタイプのスキンケアを

いまだに使っていたのが原因です😓

 

f:id:onefreehouse:20191206152223j:plain


今年の夏に、いつも使っていた

スキンケアがなくなり、とりあえずと

コンビニで買ったスキンケア用品が

意外にも良かったのと、それまでの

ものよりお値段もオトクだったので

これでいいや!と使い続けていました🍀

 

しかし、段々寒くなり乾燥が

気になる季節が近づいてくると

全然保湿されている気がしない💦

いや、でももったいないし!

なくなったら買い直そう!と

使い続けていたら

結局、保湿不足でカサカサになり…

カサカサだった部分が赤くなり

ヒリヒリするほど悪化してしまいました😭💦

 

スキンケア用品やコスメなどは

常に必要なものなので、少しでも

オトクなもので済むのなら‼

と思っていましたが、こんなことに

なるのなら、元も子ともないですよね😅

節約になった!と浮かれていましたが

節約する部分を完全に間違え

反省です💧

 

とりあえず残りまだわずかにある

スキンケア用品とはお別れをし

また以前までのスキンケア用品に戻し

たおかげで少しずつ肌が改善されて

きたのでよかったです😌💕

 

肌の他にも、今年は唇の乾燥にも

悩まされ、リップクリームだけでは

追いつかなくなったきたので

初めてリップパックを使ってみました!

プルプルの唇になり、今のところ

お気に入りです。しばらく継続して

様子を見つつ他にもいいリップケアが

ないか探してみようと思っています🌟

 

乾燥は毎年の悩みの種ですが

今年も、美肌を目指し、自分に

合うもの、方法できちんとケアして

いこうと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************