AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

縁起担ぎ

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、財布を新調しました✨

 

実はずっとずっと欲しいと思っていた

某ブランドのこのお財布。

ただ高い!!パートの主婦には

高すぎるー😭💦ので諦め続けて

いたのですが、今回、誕生日と

クリスマスも兼ねてと主人が

プレゼントしてくれました💕

もう誕生日を喜べる歳ではなくなって

きましたが、こんなプレゼントが

もらえると思うと、歳をとるのも

悪くないです😁

 

f:id:onefreehouse:20191211161129j:plain


早速ウキウキで財布を手にとり

ましたが、財布を使い始めるのに

良い吉日があるということを思い出し

一度気持ちを抑え調べる事にしました🍀

 

財布を使い始める縁起のいい日として

唯一知っていた「一粒万倍日」を

調べてみると、12月で当てはまる日は

早くても1週間以上先…💧

でしたが、更に調べると

購入した日が「寅の日」という

これまたお財布を変えるのに縁起が

いい日だと知りました🌟

寅の日にお財布を買ったり使い始めたり

するとお金がすぐに戻ってきたり

お金を持って帰ってくると言われ

昔から金銭に関する吉日だそうです😊

 

ということで、運が良いことに

偶然にも「寅の日」に財布を購入

していたのでその日から使い始める

ことにしました🎵

今までは正直気にしてこなかった

ことですが、縁起がいい!運気アップ!と

聞くとやっぱり気持ちがいいものですね🥰

 

今回のこのお財布は

見た目やカラー、ブランドなど

大人の女性!というイメージが

あるので、そんなお財布が似合う

女性を目指しつつ、これから大切に

使っていきたいと思います❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************