AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

気遣い上手

こんにちは
周りへの気遣いを忘れず新しい課題へ挑戦して
いく目標に向かって修行中のコオロギです。
 
先日、中居正広さんが事務所を退所して
独立する会見がありました。
会見さえもエンターテイメントでしたね!
 
 
 
芸能界で事務所を辞めて独立するのは
それまで売り出すために苦労しているのに
安定してくると自分でやりたがるという
あまりいいイメージではありませんでした。
(内部的な詳細は分かりませんが・・)
 
しかしながら、中居さんはSMAPという
国民的なグループのリーダーとして
長年活躍していましたし
解散の時にも事情があったとは思いますが
事務所に残る決断をされていました。
それも先のことを考えてのことだったと
(今回のような事?)思いますので
悪いイメージはありませんでした。
 
会見の中身は中居さんらしく語っていましたね。
始まる前から中居さんの仕切りがあり
元メンバー、事務所、ジャニーさんそれぞれに
言いすぎることはなく、愛が溢れている
会見だったと感じました。
 
長年トップにいても配慮と気遣いを継続していた
からこそ今回の独立を多くの人が
応援したいと思ったのではないでしょうか。
 
私が書いている周りへの気遣いを忘れずにを
最高の形として出している一例だと思いました。
 
少しでも近づいていきたいです。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************