AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

決断の時期はいつに?

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで
新しい課題に挑戦中のコオロギです。
 
このままの流れではオリンピック延期は
仕方ないことになりそうです。
 
世界中から選手や人が集まることは
今の状況ではとても難しいですね。
 
 
 
派遣を取りやめる国も出てくるとしたら
もし開催できたとしても成り立たない
ことにもなるので早めに決断しなくては
いけないのかもしれません。
 
あと4ヶ月で急速に状況が変わったとしても
選手の調整はどうなのかという
心配もでてきます。
 
健康や安全が最優先だと思います。
 
前例がないことの1回目に
なってしまうのでしょうか?
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************