AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

盛り上がりたい!

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで
新しい課題に挑戦中のコオロギです。
 
今の状況でスポーツの大切さを感じました。
(観戦できない寂しさを感じてます)
 
毎年この時期はプロ野球のオープン戦で
好きなチームの仕上がりや注目選手の調子は
どうなのかと自然に目が向いていました。
 
 
 
新聞にも開幕に向けて盛り上がっている様子
が出ているはずでしたが
オープン戦は行われているのに
スポーツ欄での取り上げが少なくて残念です。
 
相撲も無観客で行われているので音は
リアルに聞こえますが、横綱を倒しても
盛り上がりに欠けてます。
 
毎年あっていたスポーツの盛り上がりが
無くなるとこんなに物足りなく感じるんだと
最近思ってます。
 
モータースポーツを見るのも好きなので
延期や中止になっているのは
残念でなりません。
 
見ている側の自分はスポーツは
無いなら無いでもいいのかなと
思っていましたがそうではありませんでした。
 
スポーツ観戦しながら一喜一憂できる事は
すばらしいです。
 
また盛り上がって観戦できる日が来ることを
我慢しながら待っています。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************