AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

なお一層気を引き締めて

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が

一部地域に出ました。

 

食料品等の流通制限はまだないので

買いだめする必要はないと思います。

 

強制ではないですが業種によっては

営業自粛する店舗が増えてきました。

 

臨時休業などが長引けば

収入が減ってしまい生活必需品すら

買えなくなってしまう人も出てくるかも

しれません。

 

予防と同じようにお金も大事です。

 

 

とはいえ、感染拡大を抑えるためのもの

なので一人一人が気をつけて

GW明けまで辛抱するしかありません。

 

早めに効果が出てくれれば

元の生活に戻ることも早くなると思うので

これ以上悪化しないことを願いながら

外出自粛を続けましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************