AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

しばらくぶりの営業再開

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

緊急事態宣言が解除されて

最初の土日でした。

 

2週間ぶりや1ヶ月ぶりの営業再開と

紹介されていました。

 

福岡市内の百貨店も営業再開している

映像がテレビで流れていました。

 

 

 

 

まだ早いと言う意見もありますが

出口に近づいているようにも感じて

一歩前進したと思います。

 

テレビでは開店待ちの様子が

出ていましたが実際の来店者数は

どのくらいなのでしょう?

 

それぞれまだ自粛は

続いていると思います。

 

気が緩むとか油断しないようにと

言われていますが

本音ではまだ怖いところもあります。

 

持病があれば死亡するリスクが

高まりますし、

年配の方はより気を付けていると

思います。

 

近所のパチンコ店も再開している所が

ありました。

 

近くを車で通った時に駐車場を

見ましたが止っている車の数は

少なかったです。

 

まだ安心できないと多くの人が

感じていると思います。

 

極端な自粛は必要ないと思いますが

なるべく平常時に近い

生活が出来るようになるために

徐々に活動範囲を広げていけば

いいのではないかと思います。

 

営業に打撃を受けた所が

少しずつでも回復していくことを

応援していきたいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************