AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

少しの運動でも

こんにちは

周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

風呂上りに簡単なストレッチをしてます。

 

何もしないよりはいいだろう程度の

本当に簡単なもので5分ぐらいですが

睡眠の質が向上したような気がします。

 

夜中の寝返りで目が覚めることが減って

朝起きる時に割とスッキリしてます。

 

 

お酒の量を減らしているのも効果を

上げていると思います。

 

運動不足でお酒の量は以前と同じだと

体重も増えてきていました。

 

身体が重く感じてしまうこともあり

摂取カロリーを抑えて

少しの運動を増やしただけでも

効果を感じられました。

 

運動大事です。

 

休みの日に運動を増やしたりできれば

いいのですが、一気にやると続かないので

少しずつ続けられることをやっていきます。

 

ウイルス感染しないことが第一ですが

他にも継続的に取り組むことを決めて

健康を維持していこうと思います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************