AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

生で観戦できるのに・・

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

本日10日からプロ野球とJリーグで

観客受け入れが始まります。

 

応援歌や鳴り物は禁止ですが

生で試合を見ることが可能になります。

 

 

しかし、

東京都の感染者数は最多を

更新してしまいました。

 

試合は見たいけど

コロナが気になると言うのが

ファンの気持ちでしょう。

 

行きたいけど自粛する人が

多いのではないかと思います。

 

球団は対策を取っていますが

受け入れる側も心配だと思います。

 

第2波感が強くなってきたので

政府の対策も出てくるかもしれません。

 

緊急事態宣言は避けたいみたいですが

自粛要請はまた出てしまうような

広がり方になっています。

 

お互いに予防策を整えて

感染が拡大しないように

取り組んでいきましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************