AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

家でエクササイズ♪

こんにちは!のぞみです😄✋

昨日ブログでお話しましたが

最近はもっぱら映画やドラマに

釘付けの日々を送っています🌟

 

そんな日々で

ついついやってしまうのが間食…💧

観賞する時にお菓子やジュースが

セットになってきています😅

 

そんなことを毎週しているので

当たり前ですが太ってきました😱💦

これはマズいです。

 

食べる事を我慢するのはもちろんですが

やっぱり運動も足りないんだ!と思い

ダイエット動画を見てエクササイズをする!

というのを始めてみました🎵

 

 

昔流行りましたよね。

あの頃のものはハード過ぎて

すぐに脱落した記憶があったので💦

私でもできるような簡単そうなもの

から始めてます。

今は動画が沢山あるので便利です✨

 

早速、ここ数日やっていますが

筋トレやランニングとは違い

ダンスぽい動きに慣れないのもあり

結構難しいです😓

テレビを見ながら真似をして動いて

いるので自分の動きがわからないのですが

主人が爆笑しているところを見る限り

まだ上手くは出来てないようです😂

 

それでも汗はかくし、疲れるし💦

普段使わない筋肉を動かしている実感もあり

効果が期待できそうなので続けていこうと

思います!動きも上達させたいです‼

笑われないように…😂

 

家で過ごすとついつい怠けて

しまいがちですが、気を緩めず

ダイエットのためにも健康のためにも

出来ること見つけ実践していこうと

思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************