AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

みんなにパワーを

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

昨日は満月でした。

 

仕事帰りは東に向かって帰るのですが

正面右上に綺麗に輝いていました。

 

 

自宅に近づくにつれて建物が少なくなり

良く見えるようになりました。

 

雲がなかったからか眩しいくらい明るく

家についてからもしばらく眺めていました。

 

4月がスーパームーンだったのですが

5月はフラワームーンと

呼ばれているそうです。

 

5月は花々が咲き誇る季節なので

そう呼ばれているとのこと。

 

天候にも恵まれて明るく輝く
満月を見れたことで元気をもらいました。
 
世界の平和とコロナ禍の終息を
お願いしました。
 

満月パワーが世の中の状況を変える

特効薬になって欲しいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************