AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ゆっくり成長

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

メダカが産まれてしばらく経ちますが

なかなか大きくならないものですね。

 

 

初めの1匹は他と比べて

大きくなりましたがまだ3㎝ほどです。

 

他の稚魚は見つけるのも

苦労するくらいの数㍉程度です。

 

去年はもう少し成長が早かった

ようにも感じますが

天候や気温にも影響されるのでしょうか?

 

まだ梅雨時期なので

暑くなる時とそうではない時が

あるのでこんなものなのでしょう。

 

少し大きめのは

エサを食べるようにもなりましたので

これから大きくなっていくと思います。

 

赤や白色の親メダカもいるので

稚魚ももう少し大きくなったら

色が変わってくるかもしれません。

 

成長が楽しみですが

ゆっくり待とうと思います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************