AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

対策と推進の両立

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

新型コロナウイルスの影響で

打撃を受けた観光業界を支援する

「GoTo」キャンペーンは

予定通り実施されそうです。

 

 

東京都では新規感染者が連日

200人を超えています。

 

大阪でも通天閣は黄色になっていて

警戒しながらの取り組みになります。

 

コロナ対策と社会活動を

両立させないといけないです。

 

新規感染者が増えてきていますが

緊急事態宣言を再度出すのには

慎重になっています。

 

これから先は

感染を予防できても

収入がなくなれば生活できないので

大きな規制はやりづらいですね。

 

経済活動を止めずに

予防対策を実行していくやり方を

探していると思います。

 

最後は自己責任になってしまいますが

薬が出来るまでは

個人での予防対策をしっかり

やるしかないです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************