AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ファンの応援

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

先週の金曜日(10日)から

プロ野球とJリーグで観客動員しての

試合が行われ始めました。

 

やっぱり

観客が入っての試合はいいですね!

 

入場人数が制限されていますが

中継で見ていても盛り上がります。

 

声を出さないように制限されているので

大きな声援が聴こえてくることは

ありませんが

いいプレーが出た時に喜んでいる

姿が映るだけでも嬉しいです。

 

地元ホークスがサヨナラ勝ちした時の

柳田選手のホームランにはシビレました。

 

打った瞬間、

観客が手を上げて喜んでいる姿を

共有できてこちらの喜びも倍増です。

 

選手もそうだと思います。

 

野球やサッカーは特に

地元に密着しているので

ホームゲームでの拍手だけでも

いいプレーを後押ししていると思います。

 

密が気になる場面もありますが

徐々に観客を増やしていってほしいです。

 

コロナに負けないいいプレーと

大雨の被害を受けた所にも

元気を届けてほしいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************