AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

脂肪の塊⁉とおさらば

こんにちは!のぞみです😄✋

実は今度、手術をします‼

 

「手術」というとなんだか

大袈裟で、大変なことのようですが…💦

脂肪の塊とも呼ばれている

粉瘤…腫瘍の切除をするためです💡

 

この通称、脂肪の塊とは…

皮膚の下にできた袋状のものに

角質や皮脂が溜まってできて

しまうものです。

なので実際は脂肪の塊ではないですね🙄

 

これが私は膝の上あたりに

できてしまっています💧

しかも、できたのはもうかれこれ

20年以上前です💦

 

 

当時、診察も受けましたが

結局、手術には至らず…

痛くもかゆくもないので

今までともに成長してきてしまいました😂

 

しかし、ふと今更ながら

なんだか気になりだしのと

調べると家のすぐ近くに専門の病院が

あったということを知り

行ってみることにしました❗

しかも主人の同級生の方の

病院だとわかりより安心✨

どこの病院がいいかと、主人にも

相談していたのに、なぜ言ってくれ

なかったのか…😅

 

ということで、ようやく切除する

ことになりました🌟

 

手術によって、多少傷跡が残る

ようですが、もうこの歳にもなって

気になることではないです😅

それより痛みがあるのか

どうなのか…の方が気になって💦

少しばかりドキドキですが…

サクッと切除してもらい

スッキリしてきます❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************