AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

副作用

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

新型コロナウイルスワクチンの

臨床試験で副作用が疑われる事例が

発生したと報じられています。

 

深刻な副作用が疑われる事例とのことで

治験が中断しているそうです。

 

中断するくらいなので

よほどの副作用なのでしょうか?

 

 

副作用はイギリスで起きた事例ですが

つい先日、この会社が日本でも

治験を始めたと出ていましたが

全世界的に中断されるようです。

 

症状は不明でしたが

回復の見込みと出ています。

 

治験者が最悪の結果にならなかった事は

よかったです。

 

他にもワクチン開発に取り組んでいる

会社はありますが副作用は

避けられないと思います。

 

開発が急ピッチで進んでいますが

ここは一度ゆっくり検証してもらって

安全性を確保して頂きたいです。

 

スピードが緩んでも確実なものを

作るにはここがポイントになると思います。

 

問題が解決されて

治験が再開される日を待ちましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************