AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

番狂わせの海外スポーツ

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

週末にイタリアで行われたF1レースで
日本企業のHONDAが提携している
チームが優勝しました!
HONDAとしては今年2勝目になりますが
今回のチームはエースのチームではなく
Bチーム的な存在で
若干戦闘力が落ちるチームです。
 
通常では優勝争いが出来る程の
力は無いのですが
アクシデントが付きもものレースの中で
戦略のタイミングが合ったのと
他のドライバーのミスもあり
優勝できました。
 
ここ数年F1レースは
1強のチームに上位チームが
戦いを挑んで他のチームは
その次を争うレースばかりだったので
今回のレースはいろいろなものが
重なりあって今年一番面白く
日本のファンは盛り上がったのでは
ないかと思います。
 
そうそうあることではないですが
チャンスを物にして優勝できたことは
素晴らしいです。
 
終わるまで何が起きるか分からないが
起きた珍しいレースでした。
 
他にも
サッカーのメッシは残留になり
こちらも驚きました。
 
移籍しかないと思っていたのですが
契約問題で莫大な違約金も
発生しそうだったので
この結果は必然なのかもしれません。
 
九州には台風も接近していて
いろいろあった週末でした。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************