AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

田舎の暮らし

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

近所のウォーキングコースの

少し前まで水田で緑色だったところに

稲穂がついて黄色に変わりました。

 

 

喉かな田舎の田園風景です。

 

写真は少し曇っていますが

稲穂の黄色と山の緑と空の青が

とても綺麗です。

 

田植え後の緑一面の田んぼも綺麗ですが

この時期の色合いが好きです!

 

もう少ししたら

稲刈りの時期になり

稲全体が黄色になります。

 

その時期には寒さも増して来て

少し寂しさを感じます。

 

山の緑も6月頃が

深い緑になり景色が変わります。

 

田舎もなかなかいいですよ。

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************