AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

傷だらけの愛車

こんにちは!のぞみです😄✋

主人の独身時代からの愛車、

四駆に私も乗るようになり

3年程が経ちました🌟

 

こんな大きな車の運転は

人生初でしたが

さすがに今は慣れて

むしろ運転しやすい!とまで

思えるほどになりました😎✨

 

そんなことを思い始めた矢先…

 

やってしまいました…

サイドミラーをぶつける…という

ショックな出来事です😱❗❗

 

 

その日、いつもよく通る狭い道で

前方に大きなトラックがいたので

ゆっくり進んでいたのですが

 

「コンッ!」という音が😨‼

 

実は過去にも2回ミラーを

ぶつけたことがあったので

すぐにこれは「またやってしまった…」

と気付きました😭💦

 

ちなみにトラックの方は

道を譲って待っていてくれて

いたので、私がただトラックを

意識しすぎて左に寄っていた

だけという、マヌケな結果です💧

 

その後、ミラーには小さく白い

傷がついていました😭

 

私が乗る前は綺麗だった

我が家の愛車が、私のせいで

傷だらけになっていき…

主人にも申し訳ないです…💧

 

運転に「慣れ」なんて禁物ですね❗

これからはよりしっかり運転には

注意し、愛車を大事にしていこうと

思います😣‼

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************