AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ちょっと苦しい

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
田舎では田んぼや畑で
草や物を燃やしていることがあります。
 
 
 
車で通ってもさほど気になりませんでしたが
自転車に乗っている時に煙に出会うと
辛いんです!
 
一生懸命に漕いでいるので
息が上がっています。
 
ハアハアしていても煙を吸わないように
息を止めてやり過ごそうとして
苦しくなります。
 
草刈りをされて
その草を燃やしていたりするので
文句は言えないのですがしんどい(・_・;)
 
煙はずっと続くわけではないので
少し我慢すればいいのですが
なんとかならないかとも思います。
 
そんなことも含めて田舎の暮らし
なのかもしれないですね。
 
嫌ならこちらが控えればいいんです。
 
自分の事だけ考えないように
周りとの調和を考えます。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************