AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

家の補修工事完了!

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、我が家のあちこちで

補修工事が行われました✨

 

まずは7月の豪雨の影響で

我が家の一階に隣接してある

主人のお店の雨漏りの補修❗

そして台風10号の影響で

剥がれ落ちてしまった

瓦の補修工事❗❗

 

更には、主人の店舗には

シャッターなどがなく

台風の時はあれこれと

対策が大変だったので

今回、店舗全ての窓に

フィルムも貼ってもらいました👍

これでガムテープなどで

補強せずに済みます!

少し安心です😌

 

そして最後は玄関です🌼

 

 

少し前に玄関の電気を

人感センサー付きに取り替え

すごく便利にはなったのですが

電気のサイズが微妙に違い

以前の電気の型のシミ?が

はみ出て見えてしまっていました💧

 

とても気になります…😓

 

この気持ちはどうやら

義理両親達も同じだったようで

玄関の天井の壁紙を新しく

張り替えました🌟

綺麗になった天井にスッキリ

しました😆🎵

 

という事で、ここ数週間で

我が家はパワーアップしました🏠✨

 

家の事はまだ義理両親に甘え

任せっきりですが…💦

私もこの家をしっかり維持できる

ようになりたいと思います❗

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************