AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

運動会に初参戦!

こんにちは!のぞみです😄✋

今年から姪と甥が幼稚園に

通い出し、先日初めての運動会✨

という事で、叔母の私も張り切って

応援に行ってきました❗

 

久留米市にある体育館を

貸切っての運動会だったので

座席も指定されており

(コロナ対策でもあると思います)

私の昔の運動会のイメージとは

全く違い、なんだかコンサートに

でも来たような気分でした😂‼

 

年中と年少の姪と甥は

かけっこからのスタートでしたが

4人づつの走者で2人とも

仲良く3位❗

速さではない…

一周走り切ったという事が

大事ですからね👍‼

 

 

その後に年長さんのリレーが

あったのですが、年長となると

一気レベルが上がり

立派な走りです👀✨

逆に最年少の子達は

もう、走る前から可愛い😍‼

姪と甥の出番がなくても

ずっと見ていられます🌟

 

その後、プログラムが少し

早く進んでいたようで

甥の種目を見逃すという

ショックな出来事もありましたが😭💦

2人の頑張りを最後まで

しっかり見届けてきました💕

 

運動会を見に行くのは

今回が初めてでしたが

運動会って感動しますね😭✨

子ども達の頑張っている姿を見て

終始うるうるでした😂

 

終わったばかりで気が早いですが

また来年の運動会が楽しみです…☘

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************