AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

激しかった雷雨

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

久留米では土日の2日間

予報通り夕方に雷雨になりました。

 

雨雲レーダーでは日中から

雨になっているところもありましたが

見事に予報があたり降り方も

かなり激しく降りました。

 

 

不安定な天候そのもので

急に暗くなり降り出したと思ったら

一気に土砂降り。

 

落雷もあって

停電も発生していたようでした。

 

一気に降りましたが

30分から1時間でおさまりました。

 

長時間にならずに安心したのと

雨のおかげで気温がぐっと

下がり過ごしやすくなりました。

 

次の日の日中はまた暑くなりましたが

夕方降ると夜が過ごしやすくて

助かります。

 

ウォーキングの時間を

少しはやめていたので帰り着いた後に

降り出したので濡れずにすみました。

 

室内にいても雷は恐ろしかったです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************