AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

早くも風の影響が

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

台風の影響もあり福岡の今朝は

曇り空でかなりヒンヤリしました。

 

冷え込む予報を見ていなかったのですが

昨夜は毛布を掛けて寝ていました。

 

暑くなるかなと思っていましたが

ちょうどよく快適でよかったです。

 

気温だけではなく風も強いので

台風の接近を感じています。

 

 

風が強い日は出勤で家を出てすぐに

髪が乱れてウンザリします( ;∀;)

 

とはいえ

今回も強い台風になりそうで

週末は全国的に影響を受けそうです。

 

九州地方は直撃にはならない予報が

出ていますが雨や風に注意します。

 

現在、九州の南にありますが

予報では途中から進路を東に変えて

東日本に上陸する可能性があります。

 

それてくれることを祈りつつ

いつものように備えて

危険を感じる前に

早めに避難していきましょう。

 

また、気温の変化で

体調を崩さないように気を付けて下さい。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************