AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

NEWマスク!

こんにちは!のぞみです😄✋

10月になり、もうスッカリ涼しく

なりましたね🍂

暑がりの私もさすがに

汗をかかない時期になったので

使い捨てマスクから

布マスクへと変えることにしました🌟

 

夏前はいくつか布タイプの

マスクも使っていましたが

サイズ感がフィットしないもの

ばかり買ってしまい失敗続き…😭💧

だったので今回は慎重に選びました‼

 

ということで

やっと見つけたのがコレです✨

 

 

耳にかけるヒモの長さを

調節できるのでフィット感もバッチリ👌

しかもそのまま首にかけるこも

できるので外した時とても便利です😊

中にガーゼを入れるポケットも

付いてます💡

 

今回は合わせやすい

控えめなカラーにしましたが

本当に欲しかったのはくすみブルー🥺

使い捨ての白マスクに慣れすぎて

ブルーは攻めすぎ!?かと

思い諦めたのですが💦

白以外に慣れてくると

なんでもイケそうな気がしてきました😁

なので、挑戦しようかと思ってます❗

 

今や当たり前のマスク☘

使い心地も含め自分に合うマスクで

ファッションのコーディネートの

ように楽しめたらと思います💕

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************