AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

続けるための秘策!?

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、衣替えをして

大変な事に気付きました‼

服が苦しい!!

という悲しい問題です💧

 

1年前の冬は

平気で履いていた

パンツが苦しくて

履きたくないレベルに

なっていました😱💦

 

太った…というのも

もちろんショックですが

お気に入りの服が着れないのは

もっとショックです😭‼

 

ということで、最近サボっていた

ウォーキングを復活させました❗

 

今までの経験上、私はすぐに飽きて

サボり癖がでてしまうので

楽しく続けるための秘策として

今回、相棒と一緒にウォーキング

することにしました😍💡

 

その相棒とは愛犬です💕

愛犬の散歩と思えば

歩くのも苦になりません👍

 

 

短い時間ですが

やらないよりはいいと思いますし

続けていれば、歩くことが

日課になるかも!?という作戦です😎❗

 

ただ問題は、義父大好きな

愛犬が義父がいるのに

なぜ私と散歩に行くんだ!?

という目で見てくるということです😂💦

二人の仲を割いているようで

申し訳ないですが

たまには私相手で我慢して

もらおうと思います😅

 

他にも筋トレをしたり

食事を減らしたりしているので

またオシャレに服を着こなせる

ようになること。。。

そして愛犬との仲を深めるためにも

今回こそはサボらず続けて

いこうと思います😊❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************