AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

来年は健康で!

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、義理両親の誕生日の

お祝いをするため

久々に家族で食事に行ってきました✨

 

義理両親の誕生日は7月の初め。

なので本当はもうすでに

お祝いしていたはずだったのですが💦

 

義父が体調を崩しまして…😱

少し遅れたお祝いと

なってしまいました💦

 

普段、趣味のバレーで運動はしているし

何事にも活発な義父なので

まさか…という感じです😢

 

幸い、重い病気などではなく

暴飲暴食(主にお酒…)が

原因での体調不良でした💧

 

 

なので、お酒を控え

食生活の見直しが必要と

なりました☝‼

 

改善し、体調が良くなれば

またある程度お酒も

楽しめるそうなので

しばらくの我慢です😣❗

 

お酒好きな義父には

過酷な試練かもしれませんが…😂

頑張ってもらいたいと思います!

 

今回のことで

健康に見えても

何があるかわからない…と

改めて思い知りました😔

 

義父はもちろん

義母や実母のことも

もっと気にかけ

元気で健康でいてもらえるよう

できる限りのサポートを

しっかりするようにしていこうと

思います。

 

そして来年は、体調万全な義父と

食事、そしてお酒(ほどほどに…)を

交わせるのを楽しみにしたいと

思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************